ジャパンエネックス

投資系詐欺
多くの投資家から100万円以上の多額な出資金を何口も集めて毎月配当を支払う約束でしたが参加して間もなく支払いは勝手な都合でストップしたまま臨時説明もすると言いながらしていない悪徳詐欺である
追いつめていきたいと思います!
被害者の皆さん泣き寝入りはしないで戦いましょう!
事業者ジャパンエネックス
電話番号072-859-9170   FAX072-344-5434 080-4243-6417
住所大阪府枚方市東香里1-2-58

ジャパンエネックスの口コミ

  1. 23/01/28 17:21:15

    私も被害に遭いました。
    最初数回は配当金入りましたから、安心させ二口三口と増やされ、キャンペーンが最後に配当金入らなくなりました。
    私には社長からのメールなど、何もありません。

    返信
    • 23/01/28 22:05:37

      Gメールの迷惑メールに入ってませんか?
      迷惑メールに振り分けられる時点でおかしいですが……
      被害者増えますね……

      返信
      • 23/01/29 20:13:13

        Gmail確認しました。
        迷惑メールにも何も来てません…

        返信
        • 23/01/29 22:38:23

          どこまでメールを送ってるのか……
          まだ目処が立たないから振り込めません、もう少し待って下さいのようなメールです。
          いつまで待って下さいとはこのメールではありませんでした。
          明らかに手紙が最初来た頃より雑ですよね、頭にきます。

          返信
  2. 23/01/28 17:08:35

    保険解約や公庫借り入れ…借金もある……最後の方に加入した方は1円も支払われてない人もいる……
    これだけ文字にしても悪質ですね。
    社長はかなり人柄が良いそうですね、
    信じ込ませて最後はどう決着つけるつもりなのか。

    返信
  3. 23/01/28 16:17:30

    私達にこの情報を持って来た人は社長と一緒に動いて、自分のサロン迄社長を連れてきて会員を信用させ絶対この会社は間違いなく配当金を支払ってくれるとの事を、約束させ、保険を解約や銀行から借りてでも会員になる事をあおった責任は社長とグルだと思います。

    返信
    • 23/01/28 17:17:43

      その通りですね。私も被害者です

      返信
  4. 23/01/27 22:04:34

    泣き寝入りはしたくないです!

    手紙やメール来てる人ってどこまでの地位の会員ですか?

    社長と一緒に商品説明して回った方はグル?

    私も加害者だといいはってますが、1口加入で、頭に居れば多額な手数料を受け取っているから痛く痒くもないですよね!

    保険解約勧めたり、公庫借り入れまで勧め、借金までして入ったのに、今は借金の利息返済で苦しんでます…(´;ω;`)

    返信
    • 23/01/28 07:07:57

      一生懸命進めてくる人はグルだと思ってます。
      私達の位の人は友達に進めるのもためらいますよね?
      今どんな風になってるのかわからなくて不安です。
      返すと言ったお金が理由を色々つけてもいまだに返ってこないのは詐欺ですよね?
      メールで遅れますで済む額じゃないですよね?
      被害にあわれた方は沢山いるはず……
      凄い金額ですよ……

      返信
  5. 23/01/23 08:31:47

    初めまして。
    私の義母が何口もここに投資をして大きな金額が返ってきてません。
    ジャパンエネックスからは手紙でもう少し待って欲しいと1月まで待ちましたが結局またメールが来てもう少し待って欲しいと……
    母の周りでは沢山お金が返ってきてない人が居ます。
    家族は返事の来る詐欺だと頭にきてますが騒ぎ立てれば警察騒ぎになってお金が本当に返って来なくなっちゃうと言う人も居て困っています。
    調べあげようと検索するとここを見つけてたまらなくなりメールをした次第です。
    何も出てこないので被害者はここの周りだけ?なんて思ってました。

    返信
  6. 23/01/22 11:17:36

    やはり詐欺でしたか…
    借金してまで数口加入しました。
    配当再開が、2023年1月と約束でしたから、膨らんだ借金利息は、今月返済出来ると信じてましたが望みなし途方に暮れてます。

    返信
    • 23/01/23 10:22:44

      同じです!
      メールや手紙が来てるので法的措置も難しいと話してます。
      ただお金が返ってこないのに、まっいっか!とは出来ません。そこの会社がセミナーまでやって母は友達に誘われそこで入る決意をしてしまったようです。
      お金を払わなきゃいけないのに社長が宝石に手を出したとか訳の分からない話まで出てます。
      本人達は自分で手を出したからと諦めと悲しみで落ち込んでいます。

      返信

ユーザーからの情報提供に関しては、当サイトで悪質、悪徳行為の信憑性を保証するものではありません。

投稿内容についての削除要請はこちら

このページの先頭へ